激重。

今日も暑かった。
水分を取りすぎてる感じがするので、もう少し抑えようかなと思ってる。
夏バテしないように体調管理してかないとね


後輩が重そうに支給部品を置いていたので、ちょっと動かしてみた。
なんだコレは!?重すぎて持ち上がんねーよ!!!
ちゅーか、腰がやばそうなんで途中で止めた。
納品に来ていた運転手さん達にも持ってもらったけど、ひとり以外は持ち上げられず
持ち上げた人も、上げただけで動けないとのこと
下手に持ち上げたら底が抜けそうだし、コレはひどいよなぁ
小分けにしたほうがいいと思うのだが、そういう考え方が欠落してそうだしなぁ
まぁ、運転手さんに苦情を言ってもらうようにしとこっと